

楽しかったo(^ヮ^)o

最近更新サボってすいません。

昨日、やすきととしきで海に泳ぎに行ってきた

アホみたいに冷たかったw

泳ぎ終わってから近くの温泉行って浴槽で暴れまくった(・∀・


そしたら知らんおっさんにキレられた><


また行きたいゼ☆←

七夕祭り

昨日はテスト最終日でした

そして7月7日!

そう!七夕!!

というわけでよしひろん家にお邪魔して短冊を作りました(o`∀´o

30人分の願い事と折り鶴10羽、その他もろもろを吊るしました←・∀・

その吊るした竹は約6mくらいありましたw

おそらく七夕祭り始まって以来、最大級の大きさとKYさだったろうと思われます←

最後に紙が余ったのでその場にいた私とよしひろ、TOSHIKI様の名前を書いて

竹の一番上に吊るしました・∀・

もちろん名前のょこに大好きって書いたぜ!!←死

裏に粗○ンとか書かれましたけどw


とにかく願い事が叶うといいですね↑

凍え死ぬわw

20090704235910
今日はテストで学校が昼までに終わったのでよしひろとTOSHIKI様で

三重県の小野谷に泳ぎにチャリで行って来ました←

疲れますた・∀・

二人ともパンツ一丁で泳ぎだす始末でしたw

6時ごろにあがってからTOSHIKI様を送りに駅までいくと

そこでYASHUKI様といっしょになりもう一度小野谷に行きました(笑)・∀・

2回目の小野谷に着いたころにはすでに8時・・・

真っ暗な中で泳ぎました^^

クソ寒かったです(・∀・

凍え死ぬかと思いましたね←

今日はそのままよしひろん家にお泊まりです

テスト一日目!

今日はテスト一日目でした

テストは2時間目からだったので9時半までに登校だったので

早めに学校行って勉強しようかなんてたくらんでましたところ・・・

今日は珍しく朝の電車であいつに会いました!!

そう!!太地の誇る伝説のギタリスト兼エロリスト、

TOSHIKI様ですYo!!←死ww

いやぁ~、、朝からテンションあがりましたw

そんなこんなで電車降りたあと私の通ってる高校とはまったく逆方向にある

TOSHIKI様、ご在学中の近大付属新宮高校の前までいっしょに行きますた←

そのあとその近くに住んでいるしょたくん家寄って学校までチャリ乗っけてもらいましたとさ↑↑

今日は最近ずっと心の中で燻ってたものがとれた気がしました

安心したというかなんというか・・・

早く明日も学校行きたっい><

明日もエロリスト界の革命児(異端児)TOSHIKI様にあえるといいな←

れいこーわろたw

昨日はもうすぐテストということで学校行ってみんなで勉強してまいりました

いやぁ・・・

学校っていいですね^^←

友達もみんないい人ばっかりやし\(●~▽~●)У

落ち込んでる時、悩んでる時に相談にのってくれた人~~

ありがとう


おーし!!でわ本題に~~♪

学校で11時半ごろまで勉強して、とりあえず昼食に

5人で近くのマクドナルドにいきました

そこにもうすぐ七夕なので願い事を書くやつがあったので

みんなで書きました\(^o^)/

みんな何書いたのかなぁ・・・

俺は
「ずっと一緒にいられますように」

って書いたゼ!!←死w

とまぁご飯食べ終わってからもずっと店内でイモってたら定員に

「次のお客様がいますので席、お空けくださいますか~~」

と、たたき出されましたw

というわけで町立の図書館にいきすまた←

そこにまさかのしょたくんが女の子といたんですYo!(ナニ

おったまげただw

そんなこんなで二人の邪魔をしないように今度はジャスコにいきました

そして二時間ほど勉強&無駄話・・・

電車の時間があったので4時ごろに解散  5時電で帰りました

ところがですよw

いっぱい歩いて疲れたせいなのか電車の中で眠ってしまいました(笑

んで気づいたら自分の降りる駅二つもすぎていましたw

あぁ・・・あのときチョマス大臣「KENSHI LOW先輩」が俺に気づいて

起こしてくれてなかったら俺はどうなっていたことやら・・・

ほんと、けんしろー先輩さまさまです(疑

とりまテストがんばりまふ

久々更新♪

久々更新です。

彩雲祭も終わり、ここ一週間いろいろと訳ありで10時電帰りが続いて

更新が出来ませんでしたごめんなさい死んで詫びます←

最近土日が嫌になってきました(笑)

なんでだって??

孤独感に駆られるからですょw

かといって友達ん家に遊びに行くのもめんどくさいw

あぁ・・・

もう土日なんか無くてもいいや(・∀・←

「月月火水木金金制」復活して欲しいくらいです(・∀・←

学校行きたい・・・(泣)

に会いたい←・∀・

孤独感に押し潰されそうな感じですょ

がぁぁぁぁぁーーー

一眠りしまふ ノシ

彩雲祭1日目!!

今日は彩雲祭1日目でした

1日目の今日はのど自慢大会やロックコンサートなどの有志ステージや

各文化部の出し物などがありました

明日はクラス発表があります!!

僕たち1年4組はトップバッターというわけで明日は6時電で学校行って衣装着たり最終調整等します

ちなみに明日はスカートにハイソックス、リボンを付けて踊りますよ(笑)・∀・

ついに明日は彩雲祭!!

ついに明日は待ちに待った彩雲祭当日です!!

ちなみに本校の彩雲祭は金、土と2日ありますがw

明日はのど自慢大会とかで4組のダンスは明後日の土曜日なんですよー

そして今日は最後のダンスの調整とかで9時電です

いまのっちとペアシティうろついてます(笑)・∀・

明日は楽しみます!

うで、わき、へそ毛は濃いめです(・∀・

土曜日と日曜日と学校行ってダンスの練習してきました

一応、細かいところは抜きにしてほぼ完璧に踊れるようになりました

んで土曜日はいろいろとテンション揚がりまくってヤバかったですw

え??
なんでだって??

だってだってなんだもん←キューティーハニー風(死w

なんかもういろいろと幸せすぎて昇天しそうな勢いでした(∀)←


それとはうって変わって日曜日はテンション下がりまくって死んでました^^

え??
なんでだって??

だってだっ(以下略←

明日からまた学校です!!

うぉぉぉ・・・

もう寝よ(笑)

3度目の・・・

今日またまたまた学校で携帯没収されたハイドですこんにちは←

今回も授業中いじっているのがバレての没収ですw

なぜなんでしょうね・・

いつも担任のえげつない先生、通称Y口に見つかってしまいます^^藁))

先生曰く、
「仏の顔も三度まで」
らしいです。

次バレたら二度と表を歩けないようにしてくださるそうです(笑)
プロフィール

ハイド666

Author:ハイド666
 趣味は ゲーム、人間観察w

      好きな歌手  
ラルク(ハイド)、B’z、GLAY
 (バラードなら何でも!!)

サドンやってますwたのしいよw

     まぁこんな感じですww 

お暇でしたら拍手とコメント
お願いしますww


1万hit感謝ですd(´Д`_)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
脳内メーカーww
あそんでね~~ww
あし@
(・ω ・)ノランキング♪
ランキングはいりましたw一つ一日一回投票おねがいしまっす
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
リンク
下の3つはリアとものやつですw    よければ見てあげてくださいw
名言集だぁ~~ww


presented by 地球の名言
ブックマークww
気に入った方わ ポチっとなww
