

楽しかったo(^ヮ^)o

最近更新サボってすいません。

昨日、やすきととしきで海に泳ぎに行ってきた

アホみたいに冷たかったw

泳ぎ終わってから近くの温泉行って浴槽で暴れまくった(・∀・


そしたら知らんおっさんにキレられた><


また行きたいゼ☆←

セコムしてません

明日は遠足!!

どうも~(≧▽≦)ゞ

食材はカボチャ担当のハイドです←

ついに明日は遠足です!!
テラ楽しみです←

でわでわ明日に備えて今日は寝まーす

田植え(*´∇`*)←

今日は1日、田植えでした

つか今日はかなり風が強くて

運搬用一輪車が風で転がって行くくらいの風でした←

その風の中で田植え機に乗りました

なんども落っこちそうになりました(笑)

まぁ交代で田植え機に乗っていた親父は落っこちて

ドロドロになりましたが←

そりゃもう観客全員大爆笑でした(*´∇`*)←

ゴールデンウィークは予告通り茶摘みざんまいになりそうです(ぇ

友だち100人できるかな←

今日は高校生活三日目でした

三日目にして大体のクラスの男子の名前は覚えました←

だいぶ男子のほうは馴染んできてワイワイやってますw

高校いくの楽しくなってきましたw

袖触り合うも多少の縁・・・

ここでであったのも何かの縁ってことで

仲良くなります!!ww

オールナイトとか糞←

あ~~(*´∇`*)

案の定。。オールナイトでした

一時くらいから暇になってきたので近くの磯に肝試しをしに行きました

肝試しと言っても2チームに分かれて置いてきた空きカンを

取りに行くだけの単純なゲームです(笑)

と、いろいろやってるうちに違うチームのよっちが転落してあしずぶ濡れにww

それからけいたん宅に戻ってマリパー3で盛り上がりつつ朝を迎えました←

ねむいって言ったほうが眠たいんだww

あ~~~

なんか寝られません←

あれですかね…

新手の呪いですかね←(蹴
つか明日(日付的には今日)新入生実力テストなるものがあるんだがww

ふと気づけばもう4月じゃないッスか!!

もう中学生←チガ

もう高校生ですね

そうと解ればいい子にして寝ます

永眠←○

離任式とかうん←

今日、離任式にいってきました

全員そろうかなぁ~と思っていたんですが一人来ていないヤツがいました

S谷くんです←

たぶん俺の予想ではただ忘れているだけだとおもいます

毎年離任式は3月31日にあるのが相場ときまっていますが

今回は30日の今日でした

まぁこのσ(゚∀゚*)me♪も31日だと29日の前日までおもっていましたw

とりま、余談はこれまでにして・・・

今日の離任式、三人の先生が転任することになりました

一人目は体育の先生のK先生

二人目は事務係のI先生←先生なのかは疑問(ぇ

そして三人目は三年間担任だったS先生

そのS先生にみんなからの恩返し的な的なのでみんなでお金を出し合って

腕時計をおくりました。

とても喜んでくれたようなのでよかったです

こっからはどうでもいい話なんですが
昨日の記事はココ
昨日書いた通り、お小遣いが来月から5000エンにアップします

そのことをDくんに誇らしげに言ったらこう返ってきました

「ほ~よかったねぇ^^
  俺も来月から小遣い1万円になるんやぁ~↑↑」

・・・・・!!??

一万エン???いち福沢諭吉ですか!!??(謎

テメェww

いや~、、、今度ばかりは本当に殺意の芽生えを感じざるおえませんでした^^←

以上!!お小遣いが月、1ひぐちのハイドでした←(蹴


祝!!合格~~

今日は高校受験の合格発表いってきました

らっき~なことに見事にうかっていましたw

いっしょにいったよっちも受かっていました

あいつが受かってるなんておかしいんだよ~

そう!!この世は謎に包まれている!←蹴

まぁ合格発表がおわってみんなで近くのイオンにいってあそびました

そのあとよっち宅にいって64で盛り上がりました

明日から姉貴の引越しの手伝いで大阪へいってきます

受験まであと二週間!

え~、、今日は皆さんに残念なお知らせがあります

高校入試が本日より二週間と迫ってまいりましたw

正直なところまったく受験勉強してませんw

あと二週間ということですこし勉強モードになろうかな的な的な事

おもってますwしかし勉強モードって・・・???

ナニそれ喰えんの?w

といった状況ですw

これから入試がおわるまで更新ができない日があるかもしれません

そこは
   「あのアホ管理人も必死こいて勉強してるんだww」
と思ってゴリョーショーくださいw
プロフィール

ハイド666

Author:ハイド666
 趣味は ゲーム、人間観察w

      好きな歌手  
ラルク(ハイド)、B’z、GLAY
 (バラードなら何でも!!)

サドンやってますwたのしいよw

     まぁこんな感じですww 

お暇でしたら拍手とコメント
お願いしますww


1万hit感謝ですd(´Д`_)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
脳内メーカーww
あそんでね~~ww
あし@
(・ω ・)ノランキング♪
ランキングはいりましたw一つ一日一回投票おねがいしまっす
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
リンク
下の3つはリアとものやつですw    よければ見てあげてくださいw
名言集だぁ~~ww


presented by 地球の名言
ブックマークww
気に入った方わ ポチっとなww
