

七夕祭り

昨日はテスト最終日でした

そして7月7日!

そう!七夕!!

というわけでよしひろん家にお邪魔して短冊を作りました(o`∀´o

30人分の願い事と折り鶴10羽、その他もろもろを吊るしました←・∀・

その吊るした竹は約6mくらいありましたw

おそらく七夕祭り始まって以来、最大級の大きさとKYさだったろうと思われます←

最後に紙が余ったのでその場にいた私とよしひろ、TOSHIKI様の名前を書いて

竹の一番上に吊るしました・∀・

もちろん名前のょこに大好きって書いたぜ!!←死

裏に粗○ンとか書かれましたけどw


とにかく願い事が叶うといいですね↑

れいこーわろたw

昨日はもうすぐテストということで学校行ってみんなで勉強してまいりました

いやぁ・・・

学校っていいですね^^←

友達もみんないい人ばっかりやし\(●~▽~●)У

落ち込んでる時、悩んでる時に相談にのってくれた人~~

ありがとう


おーし!!でわ本題に~~♪

学校で11時半ごろまで勉強して、とりあえず昼食に

5人で近くのマクドナルドにいきました

そこにもうすぐ七夕なので願い事を書くやつがあったので

みんなで書きました\(^o^)/

みんな何書いたのかなぁ・・・

俺は
「ずっと一緒にいられますように」

って書いたゼ!!←死w

とまぁご飯食べ終わってからもずっと店内でイモってたら定員に

「次のお客様がいますので席、お空けくださいますか~~」

と、たたき出されましたw

というわけで町立の図書館にいきすまた←

そこにまさかのしょたくんが女の子といたんですYo!(ナニ

おったまげただw

そんなこんなで二人の邪魔をしないように今度はジャスコにいきました

そして二時間ほど勉強&無駄話・・・

電車の時間があったので4時ごろに解散  5時電で帰りました

ところがですよw

いっぱい歩いて疲れたせいなのか電車の中で眠ってしまいました(笑

んで気づいたら自分の降りる駅二つもすぎていましたw

あぁ・・・あのときチョマス大臣「KENSHI LOW先輩」が俺に気づいて

起こしてくれてなかったら俺はどうなっていたことやら・・・

ほんと、けんしろー先輩さまさまです(疑

とりまテストがんばりまふ

久々更新♪

久々更新です。

彩雲祭も終わり、ここ一週間いろいろと訳ありで10時電帰りが続いて

更新が出来ませんでしたごめんなさい死んで詫びます←

最近土日が嫌になってきました(笑)

なんでだって??

孤独感に駆られるからですょw

かといって友達ん家に遊びに行くのもめんどくさいw

あぁ・・・

もう土日なんか無くてもいいや(・∀・←

「月月火水木金金制」復活して欲しいくらいです(・∀・←

学校行きたい・・・(泣)

に会いたい←・∀・

孤独感に押し潰されそうな感じですょ

がぁぁぁぁぁーーー

一眠りしまふ ノシ

NHK喉自慢大会!!そして伝説の・・・

今日はわが町「那智勝浦町」にNHKのど自慢大会がくるということで

ちかくの体育文化会館というところにいってきましたw

始まるのは12時15分ということだったんですが

イイ席を取るために10時くらいから行って並んでました←

結局中には入れたのは11時半ごろでしたw

今回はゲストに「涙そうそう」で有名な夏川りみ氏がきていました

これからが真打の登場なんです・・・

とりあえず前から4番目くらいのところに席とってすわっていたところ

うしろのほうにどこかでみたような色黒のオレンジシャツ野郎がいたんです

いったいドコのイモヤローかと目を凝らしみてみましたところ・・・

太地の生きる伝説!!

★O・S・A・MU★

じゃあ~りませんか!!←

あのshinyaさんやキヨミズくんが死ぬほど毛嫌いしていたあの伝説の

★O・S・A・MU★です!!←ナニ

いや~

今日のど自慢大会見に行ってほんとによかったですハイ←

セコムしてませんが何か?←

さっき友だちのほたるくんとちかくの銭湯、「白鯨」にいってきました

めっちゃたのしかったですハイ←

ほんとうはけいたんも行く予定だったんですが

けいたん骨折してギブス取れない状況だったので二人で行きました

浴槽の中で泳いだり、おかれていたボディソープでシャボン玉作ったりと

まったくもって幼稚な遊びをたしなみつつ

1●禁的内容について語ったりとても楽しかったです

いまはほたるくんが塾行ったというわけで家に帰ってきました

10時暗いには帰ってくるとおもうのでそれからまたほたる君家に泊まりにいきます

けいたんくるのかなぁ・・・

まぁいっか^^←


テスト勉強!!のはずが…

今日はテスト前って事で学校行って勉強してきますた←

勉強が終わってからファミリーレストランで昼ごはんを食べていきました

それからいろいろあってそこらへんうろついて、帰りました

めっちゃ楽しかったです←

CLOSE見に行ってきたぁー(*´∇`*)←

昨日、けいたんとCLOSE見に行ってきました

ついでにいろいろ買いました

2000円のイヤホンと
1000円のメガネケースと
1000円のコンディショナー
などなど・・・

昨日だけで7000円くらい使いました(笑)

もうすぐ学校着くので終わりま~す(´・ω・`)

明日選択体育で柔道とかあるよ・・・どうしよだるいな、死んでください←

さて~~

GWもとうとう終わってしまいましたね・・・

ワタクシは前にかいた通り、奈良に行ってきました

楽しかったですハイ←

行く途中マーライオンの墓石を見つけてテンションあがりました←

俺も死んだら
「墓石にマーライオン」
なんてケチなこといいません

ここはふとっぱらに
「俺の墓石は自由の女神像!!」
くらいにいっときます←




GWもそろそろ…

GWもそろそろ終わりですね

また学校はじまる~(´・ω・`)

つか宿題いっぱい出てたよなww

やろうと思ったら教科書学校に置いてきてしまってできないし(笑)

とまぁいまから昨日、1日何していたか語ります←

昨日は朝、6時くらいに起きて朝飯食べて親父の手伝いで木を切りに行きました

と…手斧で木切ってたら、その手斧が足に刺さりました←

血止まらなくてたいへんでした(*´∇`*)←

それから中学校にテニスをしに行きました

その手斧が刺さった傷口はと言うと…

血が止まらないのでタオルでぐるぐる巻にしておきました←

5時くらいまでテニスして家に帰りました

そして晩ごはん食べてからけいたんとこに泊まりにいきました

ほたるも泊まりに来てみんなでバイオハザード5やりました

処刑人アホ強かったです←

明日は泊まりで奈良行ってきます(´・ω・`)

むほ~~~←



昨日、放課後電車の時間までヒマだったので生物の先生に頼んで

科学準備室にある生き物のホルマリン漬けを見せてもらいました

魚のホルマリン漬けやウシガエルのホルマリン漬けなどがありましたw

とくにウシガエルのホルマリン漬けはすごかったですww

なにがすごかったかというとデカさです←

もう、、ウシガエルの大きさにビビリましたw

普通のアマガエルはせいぜい3~4cmですが

そのウシガエルは20センチちょっとありましたw

それにそのかえるの目が開いていてギョっとしていたので

テラ怖かったです←

もう夢に出てきそうな感じですw

それからその生物の先生、T先生といろいろ話をしました

T先生の行っていた大学院には1メートルを超えるマスのホルマリン漬けが

あったらしいです。

ほかにもウサギの胎児のホルマリン漬けや大王イカの足のホルマリン漬けが

あったらしいです

それからなぜかわかりませんが深海についての話になって

現在の人間の技術でわ、深海12,000メートルまでいけるらしいです←

それからまたなぜかわかりませんが資格についての話になって

教員免許の話とかしていただきました、

そんなこんなで時間は過ぎて電車の時間が来たので帰りました

T先生の話はとても面白かったですw



ちなみにいっしょに行った○川君が先生の話を聞いているときに

「なんかエロぃなぁ!!」

と連発していたことは言うまでもありません←
プロフィール

ハイド666

Author:ハイド666
 趣味は ゲーム、人間観察w

      好きな歌手  
ラルク(ハイド)、B’z、GLAY
 (バラードなら何でも!!)

サドンやってますwたのしいよw

     まぁこんな感じですww 

お暇でしたら拍手とコメント
お願いしますww


1万hit感謝ですd(´Д`_)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
脳内メーカーww
あそんでね~~ww
あし@
(・ω ・)ノランキング♪
ランキングはいりましたw一つ一日一回投票おねがいしまっす
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
リンク
下の3つはリアとものやつですw    よければ見てあげてくださいw
名言集だぁ~~ww


presented by 地球の名言
ブックマークww
気に入った方わ ポチっとなww
