

勝手に選ぶハイドさんの神曲ベスト5~第1位~

さ~て、、今日はお待ちかねの第一位!!

その第一位は・・・・

「瞳の住人」です。

コレはもう神・・大精霊クラスです←ナニw

これはキー高すぎですw裏声かw

PVちょっとよくわかんないですが逆にすごいです。

それはデスね・・ずっと巻き戻し映像なんですよw

とりまw歌詞を~

数えきれない・・・でも少しの歳月は流れ
いったい君の事どれくらい分かってるのかな?
指先で地図辿るようには上手くいかないね
気付いているよ不安そうな顔隠してるくらい

急ぎ足の明日へと抵抗するように
駆け回っていても不思議なくらい・・この胸は君を描くよ

見上げれば輝きは色褪せず溢れていた
どんなときも照らしてるあの太陽のようになれたなら

もう少しだけ君の匂いに・・・抱かれていたいな
外の空気に首輪を引かれ僕は背を向けた

白く滲んだ 溜め息に知らされる季節を
繰り返しながらふと思うのさ・・・
なぜ僕はここにいるんだろう?

そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
移り行瞬間をその瞳に住んでいたい
どこまでも穏やかな色彩に彩られた
一つの風景画の中に寄り添うように時を止めてほしい永遠に

そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
移り行瞬間をその瞳に住んでいたい
いつの日か鮮やかな季節へと連れ出せたら
雪のように空に咲く花のもとへ・・・花のもとへ

~~~~~~~~~うたマップ~~~~~~~~~~~



歌詞が神ですねw←いつもだw

これはラルクらしいラブソングです。

表現が(・∀・)イイ!それにしても声高いw

裏声なんでしょうか。

5日連続( ´∀`)ノ 大変ご苦労様ですたw


勝手に選ぶハイドさんの神曲ベスト5~第2位~

今日はいよいよ第二位!!

第二位は・・・・・・・・

「Driver's High 」です~~~♪

これはランナーズハイから来てるんでしょうねw

これはもう1位とほぼ同じくらいすきですw

カラオケで歌えば盛り上がることマチガイなし。

最初のギターソロ神です。

これさえアレば一人でも盛り上がれます←イタイw

実はこれGTOって言うアニメのOPでした。

知らなかったらすいませんw

歌詞を~~

熱くなった銀のメタリックハート
導火線に火をつけてあげる
不思議なほどハイな気分さ
砂埃を巻き上げていこう

悲鳴を混じらせ暴走する鼓動
目の前にはミサイルの雨

アドレナリンずっと流して
僕のほうがオーバーヒートしそう
爆発して灰になっても
このままだと笑ってるね きっと

街を追い越して この世の果てまで
ぶっ飛ばして 心中しようさぁ 手を伸ばして!

地平線に届くように限界まで振り切ってくれ
Who! Clash! Into the rolling morning
Frash! I'm in the coolest Driver's High! 
最高のフィナーレを!Yeah!!

もう数えるくらいで僕らは消え失せて真暗な朝が来るね
お気に入りの服にさぁ着替えたなら駆け出して!

あきれるほど声を上げて 大気圏を突破しようぜ
Who! Clash! Into the rolling morning
Frash! I'm in the coolest Driver's High!
鋼の翼で

駆け抜けてよ時間切れまで 生まれつきのスピード狂なのさ
Who! Clash! Into the rolling morning
Frash! I'm in the coolest Driver's High!
来世でまた会おう Yeah!!





あ~~~

いい曲ですねw

来世でまた会おうってw(,,`・ ω´・)ンンン?自殺かw

スピード狂・・・カッコヨスwえw

さ~て明日は第1位です。それではみんな~~~

来世でまた会おう

勝手に選ぶハイドさんの神曲ベスト5~第3位~

これはマヂ神です←なんでも神w

ハイドさんの曲で最初に好きになったやつです。

曲名は「自由への招待」です

あ~~これはアレですな・・・

ハイドさんらしい曲ですw←(・vv・) ハニャ???

「自由への招待」・・・なんだか(・∀・)イイ!

曲名が(・∀・)イイ!ですねw

この曲ヤケに高いですw

まぁ歌詞を~~

暴走への誘惑 渋滞にて最悪
抑えてる状態 自由への招待

足取りは遅く 中指は早く
不機嫌な表情 手に負えない症状

急いで 君への迷路を駆け回る 
どこへ 行くかは勝手だけれど 
邪魔だけはしないでくれる?

悲しいほど 君に 伝わらない 
この気持ち 大切に トランクにつめて

目障りな休日 温厚な体質
今だけ特別 許せよ毒舌

なんて目まぐるしいときの回転
飛び交う 街中の喧騒も追い越し少しでも君に


逢いたいのにいつも 上手くいかない
でも願う 今日こそは狙いを定め
隙間を抜けて笑顔の彼方へ


もう二度と今は戻らない 追い越す過去
あざ笑うような未来 見つめたまま

こんなにも そばに いても遠く
ねぇ誰か 自由への招待を!
逢いたいのにいつも 上手くいかない
でも願う 今日こそは狙いを定め
隙間を抜けて笑顔の彼方へ
~~~~~~~~歌マップより~~~~~~~~~

これも歌詞がだw

ねぇ誰か 自由への招待を!のところは

なんだか分からないけどお気に入りですw

ねぇ誰か 自由への招待を!

勝手に選ぶハイドさんの神曲ベスト5~第4位~

さてさて~~今日は第4位、、

アニメ鋼の錬金術師の劇場版 
  「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

のテーマソングで有名な「Link」です

これは(これも)ですw

つーかもうハイドさんの曲は全部なんですw

これもハガレンの世界観とマッチしていてナイスですw

歌詞を~

憶えているかい?幼いころから
爪先立ちで届かない扉があったよね
時間を忘れて彷徨いつくした
迷路の道はいつもそこに行き当たる

無意識に君の笑顔を探すのはとめられない
何一つ変わらずに今も僕は駆けていく

たとえ遙か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かろうとも壊れやしない


望まれる明日がその先にあると
頭の奥で誰もが気付いているはずさ
晴れ渡る日々に争いの防具が
消え去るときをいつか君に見せたいな

傷付け合うのもやめない堕ちていく世界だけど
君に出会えたことだけでもう何も怖くはない

たとえこの体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる

たとえ遙か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かろうとも壊れやしない

たとえこの体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
いつか生まれ変わる世界がその目に届くと良いな

~~~~~~~~~~うたマップより~~~~~~~~~



よく聞いていればこれも戦争廃絶への曲ですw

ハイドさんそんな曲多いなw

さ~てお次は第三位です。おたのしみに~~^^

最近ハイド率高くてすいませんw

でわでわ~~謝罪はこれくらいにして~~←謝る気なしw

今日から僕のハイドさんの神曲ベスト5を張りたいと思います

まずは第5位、ちょっと古いですがかなり有名な・・

Flowerです!

これは知ってる人多いとお思います

これはイントロ・ベース・キーともにですw

ハーモニカいいですね

ってかもう語り始めたら日が暮れますw

これはニコニコの動画なんですがコメント数がハンパないです

まぁ歌詞を・・

そう気付いていた 午後の光にまだ
僕は眠ってる 思い通りにならないシナリオは
戸惑いばかりだけど

今日も会えないからベッドの中 目を閉じて
次の次の朝までも この夢の君に見とれてるよ

いつでも君の笑顔の揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから
かなわぬ思いなら せめて枯れたい!!

もう笑えないよ 夢の中でさえも 同じ事言うんだね
窓の向こう 本当の君は今 なにをしてるんだろう?

遠い日の昨日に空っぽの鳥かごを持って
歩いてた僕は きっと君を探してたんだね


鮮やかな風に誘われても
夢中で君を追いかけているよ

空は今にも今にも 降り注ぐような青さで
見上げた僕を包んだ

like a flower
(flowers bloom in sunlight)
like a flower
(and I live close to you)

like a flower
(flowers bloom in sunlight)
like a flower
(and I live close to you)

いくつもの種をあの丘に浮かべて
きれいな花を敷き詰めてあげる

早く 見つけて 見つけて ここにいるから
起こされるのを待ってるのに
 
いつでも君の笑顔の揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから
かなわぬ思いなら せめて枯れたい!!

~~~~~~~~うたマップより~~~~~~~~~~~ 



下線部は僕の好きなところです

いつも思いますがハイドさんの曲は歌詞がですw


一つ目の下線部のところはいいですね~~~(・∀・)ニヤニヤ

枯れたい!!ってのがタマラソw

思ったんですがハイドさんはたとえがうまい!

すべて比喩に比喩を重ねた歌詞です

それに作詞・作曲はすべてハイドさんによって書かれています

まぁ今日はこれくらいにして~~

また次に第4位を貼りたいと思います

おたのしみに~~^^

(・∀・)ニヤニヤビーム!!‥…━━━☆( ̄  ̄)……(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

ハイド666

Author:ハイド666
 趣味は ゲーム、人間観察w

      好きな歌手  
ラルク(ハイド)、B’z、GLAY
 (バラードなら何でも!!)

サドンやってますwたのしいよw

     まぁこんな感じですww 

お暇でしたら拍手とコメント
お願いしますww


1万hit感謝ですd(´Д`_)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
脳内メーカーww
あそんでね~~ww
あし@
(・ω ・)ノランキング♪
ランキングはいりましたw一つ一日一回投票おねがいしまっす
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
リンク
下の3つはリアとものやつですw    よければ見てあげてくださいw
名言集だぁ~~ww


presented by 地球の名言
ブックマークww
気に入った方わ ポチっとなww
