

のーたいとる←

今日は1日雨降っていて外出もできずヒマでした

ヒマ過ぎるので独りでいろいろしてました

先生のモノマネやってみましたがしっくりこないので断念し・・・

必殺級の一発芸の開発を試みましたがこれまた断念し・・・

スーパーサイヤ人になれるのではないかとはぁァァァとか呟いてみたり

玄関にナメクジがいたので角砂糖乗っけてやったり←死w

とにかく退屈な1日でした(o`∀´o)

テンプレかえた(´・ω・`)

そろそろ春も終わりということでテンプレート変えました

PC用と携帯用両方変更したのでみてくださいね~

携帯かってもらったよ~w

昨日携帯かってもらいましたw

ほんとは受験終わってから買ってもらう予定でしたが

おかんが携帯ぬらしてこわしてしまってデータ吹っ飛ぶ前に

NTTドコモ関西にもっていかないといけなくなったんで

ついでにかうことになりましたw

ちなみに機種はSO906iのメタリックレッドですw

一応新機種ですが一番安い奴でしたw

うち貧乏なんでwまぁデザインと色が気に入ってるので

安いとか気にしませんww

というわけでこれから携帯から更新するのにも挑戦したいと思います

つかその前に受験・・・w

このままいくと受験勉強はしないことになりそうですw

まぁこっちは田舎なんで倍率1.00以下なんですねww

というわけで遊び倒しますww

新年早々パソイカレたorz

うううwパソいかれちゃったよ~w

なんか動画もみられないし、メールも遅れないし

チャットもできないwまぁメールはかろうじてできるんですがw

そんなことはどうでもいいが

サドンできないwwwいや~W禁断症状がwガクガクw

新年早々まったくついてませんねw

二次災害で「パソ壊れたのはお前のせいだ」とかなんとか

家族全員から文句言われる始末ですw

ううう(ノД`。)(ノД`。)

それにしても何でいきなりおかしくなったのかなw

おう!あくの組織の陰謀が・・・・なんて意見は一切無視して

パソの復旧目指してがんばりますw

じゃないとサドンできない~W

うん・・生き地獄ww

天敵襲来w

あ゙~~~~~~~~~

やだ~~~~~~~~~

ここで・・・説明しよう!!!

なぜ僕はこんなにわめいているか・・・・・

それはまさかの姉貴が大阪から帰ってくるからなんです。

ああ~~~俺のいばしょがなくなる・・・

姉貴が帰ってきたからなんか家がやけにウルサイw

姉貴一人でしゃべってるもんw

でも明るくなっていいかもしれないなw

問題は姉貴の話をどうやって流すかだなw

去年の初日の出にまつわるストーリーw

書くことないんで去年の初日の出見に行ったこと書きますw

去年は隣町の高台に見に行きましたw

集合1時ごろだったかなw

とりあえず記憶に残ってるのは・・・・・・

寒かったw以上!!

外でオールナイトだったんで凍え死にかけました。

今年はそんな愚かなマネはしませんよw。

もうすでにけぃたんと初日の出を見に行くのが

愚かなのかもしれませんがw

そこはねぇ・・。放送禁止ということでww

今年も無事、凍え死ぬことなく帰ってきたいですw

きょうの踊るヒット賞(サンマ御殿よりw)

最近、家庭でぬいぐるみつくってますw

僕はまたまたD君のとなりでいっしょにつくってます

今日は家庭のときD君ヤケにハッチャけてましたw

話していてどっかで足ぶつけて一人でテンション下がってるし、

ゔん゙っうん、、って胆が詰まったのかとおもえば小声で

「アッポゥ~(アップル)」っとかさりげなく言ったりしてましたw

「アッポゥ~」は彼の発声練習らしいですw

そしてこれから今日の本題へ・・・

今日のお題は~~~~

「避難訓練のイロハ、
       お・か・しでボケろw」

   ※「お・か・し」は地方によって「お・は・し」とも言います

と、題しましてまずはほんとうの「お・か・し」

お・・・・・・押さない
か(は)・・駆けない(走らない)
し・・・・・・しゃべらない

です。そして俺の作品(?)

お・・・・・・俺じゃないw
か・・・・・・関係ないw
し・・・・・・知らないw


どうですか?ってどれもこれも現実逃避ぢゃねーかw

今度はもう一人いたH君のですw

お・・・・・オットセイ←もうなんでもいいw
か・・・・・カトチャンペw(おまえw
し・・・・・何それ喰えんの?←もはやルール無視w

これはあきらかルール無視ですw

おまちかねのD君の作品です。

お・・・・・おっとっとたべない(たべねーよw
か・・・・・かいたっていいだろ!カユいんだからw
し・・・・・死ねない!!←お前誰??w

一応ルールに沿ってがんばったみたいです。

さすがにおっとっとはたべませんね。

別にカユかったらかいていいんだがw

「し」はあらがち間違いじゃないとおもいますw

ああ~最後D君に持ってかれちゃった感ありますねw

ほかにもこんなのありました

お・・・・お前じゃねーよww
    おかあさ~~んw
        
か・・・・カンパン(非常食)くいてww

し・・・・シャシャらないw←ちかくにそんな子がいたもんでw
    シャツ着ない←頼むから服着てくれw

今日は楽しい一日でしたw

誰のが一番面白かったかコメントくださいね^^w

話題提供もまってますw    

ビックニュース!!!!!

おおおおおおおお!ビックニュースですよ~~ぇぇw

なんと!昨日塾の帰りに空を見上げていると・・・

流れ星!←を見つけたんですよねw

流れ星。一瞬の光を放ちそして消えていく・・・

ロマンですなw(マロンじゃないよw栗w)

聞いた話ですが夜空を見上げれば一分にひとつは

流れ星が見えるらしいです。がんばってみてくださいw

どうせだし前に貼ったブリーチのEDのほうき星貼りますw

そういえば流れ星っていろいろ言い方あるよなw

ほうき星とかシューティングスターとか隕石(?)とかw

隕石ちがうかっ!←ものいいw」

この曲の歌詞一つ一つ聞いてみてくださいw

かなり深くてイイ歌詞ですw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたはいつも一人何かと戦ってる
そばにいることしか私にはできないけど

もし私がほうき星になれたならば
あふれる光降らすよ いつも
悲しい時、夜空見るあなたが
笑顔になるようにもっと輝きたい

必ず届くこの一瞬の光で
あなたのイマ照らし 空を巡ろう、、、、

~~~~~~~~~うたまっぷより~~~~~~~~


D君武勇伝!!ww

おし!!今日はーはりきって(?)書きたいですw

「D君武勇伝」だぁ~~~w

D君との両院協議会の末、、一部しか乗せられませんがw

マズ修学旅行での話ですwアレはたしかホテルでの出来事です

僕とD君は2人部屋でいっしょだったんですよww

1時ごろでしたかねw僕は夜な夜なカップ麺食べてましたw

そのとき寝ていたD君「んんん、、、」といったので

俺:D!!おきてんのか??

といったら、、寝言で

D:おきてるよ~、ううんグスーーzzz

えええええどっちやねん!!おまえ寝言で「おきてるよ」って

イヤねてるじゃんw(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

っと次は今日朝会って一発目のコメント!!

「う○こドリル!」

ああああwいきなりシモかwいったいどんなドリルなんだ?W

とまあ乗せられるのはこれくらですかねw

コメまってますw


最近さむいねww

今日はホンとどうでもいいこと独り言ります←ええw
       ↑日本語おかしいw
最近めっきり(死語)さむくなってきたなww

そろそろ秋も終わって冬かw冬!冬??そうか、、、

カニだ!!(ナニ)

そうそう冬はナニ!ああw違うカニだww

よく聴く話で
「カニの食べ方で性格がわかる」
といいますwwきっちり残さず食べる人、皿に溜め込んで

一気に食べる人、散らかす人←俺wいろいろありますねww

みんなはどんなタイプでしょうか?w

最近道を這っていた小さなカニを

うまそうだ♪←ええw

とおもったんですよねwハイお詫びにしにますww

あとね、カニミソってなんてグロテスクなんだwあああw

うん!!キッチンバサミは便利よね♪♪←ええw

あれないとカニの解体たいへんなんだよねw

カニの破片(?)が爪にささったときにゃ~もう!!

その痛みといったら万死に値します←値しねーよww

やっぱカニのあとは「雑炊」ね!ポン酢入れて食べると

もうほっぺが時速300㌔で落下するほどですよww

一人で盛り上がってすいませんw

お詫びにカニの破片を爪にさして自重しますwww

注:くれぐれも道端のカニは
       食べないように!!
プロフィール

ハイド666

Author:ハイド666
 趣味は ゲーム、人間観察w

      好きな歌手  
ラルク(ハイド)、B’z、GLAY
 (バラードなら何でも!!)

サドンやってますwたのしいよw

     まぁこんな感じですww 

お暇でしたら拍手とコメント
お願いしますww


1万hit感謝ですd(´Д`_)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
脳内メーカーww
あそんでね~~ww
あし@
(・ω ・)ノランキング♪
ランキングはいりましたw一つ一日一回投票おねがいしまっす
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
リンク
下の3つはリアとものやつですw    よければ見てあげてくださいw
名言集だぁ~~ww


presented by 地球の名言
ブックマークww
気に入った方わ ポチっとなww
