

あああああ←

ヤバい・・・

ヤバいよぉ・・・

え?何がヤバいって??

・・・・・ぎゃーーー←

人生いろいろ・・・

人生いろいろあるとは言うけれど・・・

落ち込んだとき、そばにいて優しい声をかけてくれた仲間たち

本当にありがとう・・・

俺はほんま幸せです

こんな俺やけどこれからもよろしくお願いします・・・

ヒマ(*´∇`*)

テラひまだーね………

今日は携帯からの更新です
卒業式が終って、受験、合格発表も終わり既に一週間がたちました

ここ一週間は浮かれてあそびに行きまくってましたが
そろそろあそびに行くのもめんどくさい(´Д`)(´Д`)

というか金使いすぎてないんですよ(笑)

ちょうど今日から田んぼの仕事が始まるんですよ

田んぼやって金稼ぎ&暇つぶし&運動不足解消しようと言う ←

この世は全て金なんです←(蹴

お金があればなんでも出来る―!(アントニオ○木談

明日は田んぼデー

明日は待ちに待った田んぼデーです

説明しよう!!田んぼデーとはこの管理人が田んぼマンに変身する日である

ちなみにこの「田んぼマン」はD君が勝手につけましたw

まぁとにかく田んぼの手伝いする日なんですねw←それだけかぃw

田んぼはたのしいですよ~トラクター乗り回してww

無免許運転なんて知ったことじゃないですからねw

また田植えもありますんで田んぼをエンヤサッサと耕していく作業をしますw

まぁこの時代、機械でチョチョいのチョイなんですよね

文明機具バンザイ的な的なw産業革命バンザイ的な的なw

ノーマシン ノーライフですw

田んぼマンと化したオレはもう誰にも止められませんよw

じゃあ明日は張り切って田んぼマンになってきますw

そろそろ大掃除しようかな~なんてw

もうすぐ新年なので大掃除しようかな~なんて思ってますw

また今年も「思ってるだけ」で終わらないようにしますw

まづものが多すぎるので片付けます。

ポイポイすてますよ~!プリントたまってるんですw

お次は掃除機当てます。

もうおれの部屋はホコリしかないですからねw

次は布団干してから、雑巾がけですかね

とりま、いうだけいってやらなかったら

とんだお笑いぐさなんでいまからやってきます
ノシ

オリオン座みっけ♪

もう文化祭も終わって、期末テストがやってきましたw

期末と中間の間が
     一ヶ月ってどういう事だ!


おかしいだろwwテスト範囲ちょっとぢゃねーかw

まぁこっちとらありがたい話だがなw

ああw本題に入りますw

今日塾の帰り9時ごろに東の空の低いところに

オリオン座をみつけましたw感動です!!え

って皆さんオリオン座って解りますか??

オリオン座は狩人オリオンの正座(星座)ですw

今なら9時以降東の空の低い位置にみえますが

真冬になると南の空に見えます
オリオン座
↑こんな感じですw
写真をベースに書いたんですが,図になっちゃいましたw

これはとっても見つけやすい星座なので

一度探してみてくださいw冬は空気が澄んでるので

見つけやすいと思います。

探すときの目印は縦に並んだ三つの明るい星です

まずそれを探してください(笑

それを見つければおのずと見つかるはずです

ジジクサ~~ww

今日はタイトルどおりなんですよww

最近なんか自分、ジジクサぃ、、ええ

それはね。。。まさかの

寝るときに靴下履くようになったからです(笑

寝るとき靴下って、、、、wwwああmジジクサイw

でもあったかいんですよねw←ジジィ発言ww

中三のクセに冷え性ですww←養命酒飲めぃww

みんなもやったほうがいいですよ^^

ジジクサばんざ~いwwあああww

亀の甲より年の功って言いますしねww

注:中三です!!ww


   PS:そーいや今日D君、机にシール貼られてたなww 
      ま~貼ったのは僕ですがwwww←オイ!

テスト1日目終了!!

あ~おわったおわったwwふーじんどー(しんどいw

あしたでテストも終わる・・・・・・・・

( ゚д゚)ンマッ!!あしたのテストなんだっけwwwww

ま~いいかww←エエ!?∑(((((゚д゚;ノ)ノ

と・り・あ・え・ず、、眠いww

勉強やってたから??ノンノン( ´з`)ノシノシ

遊んでたからであります!!ww

あしたは理科と国語だったかな??

どっちもなんか先生変人だからなww

なんで先生ってドコもかしこも
      変人なんだ??バカッ違ッノシ
何の前触れもなくキレ始める先生いるしなwww

学校生活はそんな先生とのかかわり方が

勉強だったり、生活態度に大きく関って来るとおもいますww

その関り方を知るのもやっぱり学校なのですかね?ww
     ↑↑↑なんの話だwwww
とにかくテストがんばりますww

            PS:コメント等待ってますww

きたきたきたッ三連休ッ!!

きましたね^^ ん~~~~

三連休!!

皆さん予定は決まりましたか?

僕は自分探しww友達とサドンやったり、

寝たり、、、テレビ見たり、寝たりしますww

なんかいつもと変わらんな笑笑

今はこれといって行きたいとこも無いしな~

もちろん勉強なんて選択肢外ですww

皆さん良い三連休を~~~^^
      ↑だからなんだこの終わり方わww
プロフィール

ハイド666

Author:ハイド666
 趣味は ゲーム、人間観察w

      好きな歌手  
ラルク(ハイド)、B’z、GLAY
 (バラードなら何でも!!)

サドンやってますwたのしいよw

     まぁこんな感じですww 

お暇でしたら拍手とコメント
お願いしますww


1万hit感謝ですd(´Д`_)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
脳内メーカーww
あそんでね~~ww
あし@
(・ω ・)ノランキング♪
ランキングはいりましたw一つ一日一回投票おねがいしまっす
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
リンク
下の3つはリアとものやつですw    よければ見てあげてくださいw
名言集だぁ~~ww


presented by 地球の名言
ブックマークww
気に入った方わ ポチっとなww
