

久々更新w

最近更新サボってすいませんw

勉強いそがしいんです(疑

とりま、あんまりながなが書いてる暇ないんで

曲張りたいと思いますw

んとEvery Little Thingの「恋文」です

結婚式用ラブソングの筆頭ですねw

ちなみにはちみつきんかんのど飴のCMソングでもあります

とりまw歌詞をw

君とふたり過ごした日々
蒼い空の下 何を想い、
ひとつふたつと目を瞑って
指折り数えた 愛しき日々・・・
いろんな君の仕種に恋をした
さざめきあう 風の中
愛を知った

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕と
また、笑いあえるよう・・・

目には見えないものだから
時々不安でサビシクなり、
痛々しくて もどかしくて
でも、それがゆえの
愛しき日々・・・
いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる目の前に
愛を誓う

だから、
たとえば、
僕のためだといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら

なるようにしかならない
そんな風にしては、
いつも手放してきたこと、
大切なものを
信じ続けることは
とても容易くはないけど
ほんのわずかでも

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕とまた、
笑いあえるように・・・





あああwまた時間無いとかいって書きまくってしまったw

それじゃあバ~イw

卒業式の歌のご紹介

卒業式の歌がゆずの「栄光の架け橋」にけってイしたんで

どうせだし張りたいと思います

これはたしかアテネオリンピックのテーマ曲でしたっけ?W

とにかく聞いてくださいw

歌詞もw

 誰にも見せない泪(ナミダ)があった
 人知れず流した泪があった
 決して平らな道ではなかった
 けれど確かに歩んで来た道だ
 あの時想い描いた夢の途中に今も
 何度も何度もあきらめかけた夢の途中

 いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
 だからもう迷わずに進めばいい
 栄光の架橋へと…

 悔しくて眠れなかった夜があった
 恐くて震えていた夜があった
 もう駄目だと全てが嫌になって
 逃げ出そうとした時も
 想い出せばこうしてたくさんの
 支えの中で歩いて来た

 悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
 さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
 希望に満ちた空へ…


 誰にも見せない泪があった
 人知れず流した泪があった

 いくつもの日々を越えて
 辿り着いた今がある
 だからもう迷わずに進めばいい
 栄光の架橋へと…
 終わらないその旅へと
 君の心へ続く架橋へと…


今日はとくに話題ないんだよー(蹴

まぁそんなこんなで書くこと無いんで曲でもはりますw

えっと古い曲ですが一青窈の「ハナミズキ」です

これは伝説のラブソングといっても過言でわないですねw

歌詞がいいですwというわけで歌詞をw

空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい 水際まで来てほしい
つぼみをあげよう 庭のハナミズキ

薄紅色のかわいい君のね 
果てない夢がちゃんと おわりますように
君と好きな人が 百年続きますように

夏は暑すぎて 僕から気持ちは重すぎて
一緒にわたるには きっと船が沈んじゃう
どうぞ行きなさい お先にいきなさい

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと とまりますように
君と好きな人が 百年続きますように

ひらり蝶々を 追いかけて白い帆を上げて
母の日になればミズキの葉 贈ってください
待たなくてもいいよ 知らなくてもいいよ

薄紅色のかわいい君のね 
果てない夢がちゃんと おわりますように
君と好きな人が 百年続きますように

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと とまりますように
君と好きな人が 百年続きますように

君と好きな人が百年続きますように。




これいい曲ですねwけいたんにきいてほしいくらいですw

最近暇ですねえww

最近暇ですねぇ。部活もないし・・・・・

こんな時期に友達とこに遊びに行くのも忍びないしw

え??勉強?そんな選択肢無いですよw

今日は(も)書くこと無いんで曲張ります。

えと・・・・ポルノグラフィティの

「今宵、月が見えずとも」です

ンート・・ブリーチの劇場版「Fade to Black 君の名を呼ぶ」の

主題歌になってます。とりあえず歌詞を~~

今宵、月はどこを照らすの?厚い雲に覆われた空
今宵、君は誰に抱かれているか 雨に一人 泣こうか

すべてを分かり合えると思い 期待などした自分を恥じれば
太宰に手に屋上に上がり この世などはと憂いてみせる
に空にツバを吐いたら自分にかかった

旅人気取りでいたくせに迷い道回り道が嫌いで
雨風凌げる屋根の下で グーグル検索で世界を見る
君に届かず愛の言葉

今宵、月はどこを照らすの?厚い雲に覆われた空
今宵、君は誰に抱かれているか 雨に一人 泣こうか

こびりついた虚勢見栄えとが 恋愛ごとまで顔のぞかせ
離れゆく手をつかむことさえひどく難しいことにさせた
あえなくなると走ってたのに

今宵、月が見えないならば 雲の切れ間ひたすら待とう
今宵、君が見上げた空には月が見えているだろうか

目指すなら荒野がいい 無垢な光が見たい

いやにもなるさ 自分自身その正体

くだらないと嘯いてきて 何もかもを知った顔して
何もできない自分隠して 本当を失した
見えないものを見ようとすれば まぶた閉じるそれだけでいい
君がここにいないとしても 今宵、月が見えずとも




ふうこれはこの映画にぴったりですなw

あ~~あこの映画見に行きたいな~~w

だれか誘ってみヨット!!www

クリスマスソングでも貼りますw

今日はクリスマスということで

クリスマスソング貼りたいと思いますw

え~とhydeさんの曲で「Hurry Xmas」です

略して「ハリクリ」ですw

歌詞を~

着飾った町はもう幻想さ 年中でも悪くはないね
君がほしがってたプレゼント忍ばせ高鳴る胸

あぁ早く ねぇ早く 聖夜にならないかな?

hurry Chistmas!!
夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
甘くはじけるグラスへと注いだら so sweet
さぁパーティの始まりさ come on MUSIC♪

雪が降り積もればいいのに 今年も降りそうに無いね・・・
イカしたドレス着た 君さえ居たなら何も要らないさ

あぁ何て 煌く 街中に充満した夢 世界中を塗りつぶして

hurry Chistmas!!
夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
愛しい瞳に星を浮かべて
甘くはじけるグラスへと注いだら so sweet
さぁパーティの始まりさ oh♪

夜空を奪ってキャンドルに炎を灯し
プレゼントはまだ隠しておいて
ヒイラギのリースとキャンディケーン飾り立てたツリー
あの娘喜んでくれるかな
Christmas time has come to town.
Christmas time for you and me.
Christmas time has come to town.
聖なる夜に口付けを thank you jesus.
~~~~~~~~~歌マップ~~~~~~~~~




これ聞いてるとロンリークリスマスも楽しくなってきますw

クリスマスが終わればお次は大晦日!!

大晦日はね~リアとものほたるとか

けぃたんとか誘って初日の出見に行きますw

写真にとって初日の出載せたいと思います。

お楽しみに~~~♪

もう曲貼りで勘弁してください(泣

今日は長々と書いてる時間無いので曲張ります(逃

湘南の風の「純恋歌」知らない人はいないと思います。

ラブソングの定番です(俺的にはw

これは結局、悲しいラブソングになるんですね(ぁ

メンバーの実体験をもとに作詞されたとかw


 
歌詞もちょっとのせますw(2番の歌詞ねw)


あれからずっと一緒だよな お前と俺
最近付き合い悪いといわれるけど
なんだかんだ温かく守ってくれてる 優しい連れ
「なぁ」へんなあだ名で呼ぶなよ 皆バカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時
助けてくれる お前の優しい声
きっとお似合いな二人 ともに分かり合って 重なり合っても
折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み時間 つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って 謝りにいこう

目を閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今では雲が霞めたまま それが何故かも分からぬまま

会いに行くよ・・・

桜並木照らすおぼろ月 出会った二人の場所に
帰り一人寄り道 変わらぬ景色 変わったのは俺ら二人
すべて見えてたつもり 目に見えないものなのに
馴れ合いを求める俺 新鮮さ求めるお前
お前は俺のために なのにおれは俺は俺のため
春の夜風に吹かれ思い出に殴られ
傷重ねて 気づかされた大事なもの握り締め

今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない そのてヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

LOVE SONG もう一人じゃ生きてけねぇよ
         そばにいて当たり前と思ってたんだ
LOVE SONG もう悲しませたりしねぇよ
         空に向け俺は誓ったんだ
LOVE SONG ヘタクソな歌で愛を バカな男が愛を歌おう
         一生隣で聞いててくれよ
LOVE SONG 何度でも何度でも

LOVE SONG・・・ 何でも話そう
LOVE SONG・・・ 約束しよう

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空に響け愛の歌

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がほしいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない 届け愛の歌



「おいおい!はじめに時間無いとか言って
        書き込みまくってんじゃねーかw」

なんてツッコミは一切無視して~~~

勉強がんばりますw




今日はなつかしのラブソングだぁ!!w

今日は曲貼りです。

そうだよ!書くことないんだよ!!(あw

んと今日は
「なつかしのラブソング」
と、題しまして、、(張り切って!?)張りたいと思いますw

一つ目はKANさんの「愛は勝つ」です←いつのだw


心配ないからね 君の想いが 誰かに届く 明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも 信じる事を決してやめないで
Carry on carry out
傷つけ傷ついて 愛する切なさに 少し疲れても
Oh....Oh.....
もう一度夢見よう 愛される喜びを知っているのなら Oh
夜空に流星を見つけるたびに 願いを託し 僕らはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも信じる事さ必ず最後に愛は勝つ


あははwドアップの顔は一切無視しておたのしみくださいw



広い宇宙の数あるひとつ 青い地球の広い世界で
小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ
あなたと出会い時は流れる 想いをこめた手紙も増える
いつしか二人互いに響く 時に激しく時に切なく

響くは遠く遥か彼方へ やさしい歌は世界を変える

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いてほしい 響け恋の歌



どれもいいきょくですねw

みんな絶対きいた子とある曲ですw

ああwさむいww

今日は「ああww寒いww」のタイトルなんか

いっさいむしして~曲貼ろうとおもいます(ナニ

うんじゃら~~今日はB’zの

「愛のバクダン」を張りたいと思います(おもってるだけかもw)

ででわでわ歌詞もちょこっとだけw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も一日 不完全な世界
君が泣かなくても 誰か泣く  

人がこしらえた 悲しみのからくり
何とかできるのは ふとしたSmile
1・2・3

愛のバクダン もっとたくさん おっことしてくれ
眠れない この町の ど真ん中に
愛のバクダン もっとたくさん ばらばらまいてくれ
すれ違う 人たちのポケットに 
今こそ手を上げ 戦うべきは
すべて燃やし尽くすjealosy

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



うえの曲につけてしてべぇさんからのリク(なのか??)で

「ocean」ですwwこれは海サル(笑)のきょくですねw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

降り注ぐ陽を浴びて 汚れなく君は笑い
何もかも知りたくて 僕はただ走り出す

ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように
どんな風ものみこんで ひとつずつ波を 越えたいよ

果てない思いを 君に捧げよう
握りしめた この手は はなさない嵐の中でも
新しいたびへと ともに出て行こう 
胸ふるわす 僕らが見てるのは
どこまでも広がるocean
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これはホンと神曲ですねwwべぇさんリクありがと~~^^

曲貼り曲貼りええwww

今日は何を思ったのかふっるーい曲張りますw

尾崎豊の「15の夜」ですww

古いけど誰もが知ってる曲だなw
   歌詞も載せヨットww

盗んだバイクで走り出す行く先もわからぬまま

暗い夜の帳の中へ

誰にも縛られたくないと逃げ込んだこの夜に

自由になれた気がした15の夜
~~~~~~~うたまっぷより~~~~~~~



青春のうたですね^^

曲貼りだぁーーww

今日は米米クラブ(古っww)の

「君がいるだけで」をはりたいとおもいますw 

いい曲ですよねwwみんながしっている曲

っと言っても過言でもないでしょうwwとりまーー

歌詞もちょっとだけ(ちょっと違うかww)wwのせまーーww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たとえば君がいるだけで心が強くなれること
何より大切なこと気づかせてくれたね

ありがちな罠につい引き込まれ
思いもよらない くやしい涙よ
自分のよわさも知ら無いくせに
強がりの汽車を走らせていた
めぐり会ったときのように
いつまでも変わらずいられたら
WOW WOW true heart

たとえば君がいるだけで心が強くなれること
何より大切なこと気づかせてくれたね

裏切りの鏡に映し出された
笑顔につられて流された日々
はかないものへの憧れだけで
すぐ目の前にあることを忘れてた
なぜにもっと素直になれなかったのだろう
WOW WOW true heart

たとえば君がいるだけで心が強くなれること
何より大切なこと気づかせてくれたね

true heart  伝えられない
true heart わかって
true heart 見えないもの
true heart みつめて

たとえば君がいるだけで心が強くなれること
いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる、、、、
~~~~~~~~歌まっぷより~~~~~~~~

いやーーいい歌詞ですね^^
プロフィール

ハイド666

Author:ハイド666
 趣味は ゲーム、人間観察w

      好きな歌手  
ラルク(ハイド)、B’z、GLAY
 (バラードなら何でも!!)

サドンやってますwたのしいよw

     まぁこんな感じですww 

お暇でしたら拍手とコメント
お願いしますww


1万hit感謝ですd(´Д`_)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
脳内メーカーww
あそんでね~~ww
あし@
(・ω ・)ノランキング♪
ランキングはいりましたw一つ一日一回投票おねがいしまっす
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
リンク
下の3つはリアとものやつですw    よければ見てあげてくださいw
名言集だぁ~~ww


presented by 地球の名言
ブックマークww
気に入った方わ ポチっとなww
