

彩雲祭1日目!!

今日は彩雲祭1日目でした

1日目の今日はのど自慢大会やロックコンサートなどの有志ステージや

各文化部の出し物などがありました

明日はクラス発表があります!!

僕たち1年4組はトップバッターというわけで明日は6時電で学校行って衣装着たり最終調整等します

ちなみに明日はスカートにハイソックス、リボンを付けて踊りますよ(笑)・∀・

文化祭おわた!!

あ~あ、、終わっちゃったよ、文化祭ww

まず、僕たちの劇のあらすじをのせたいとおもいます
          <あらすじ>
「誰もやったことのない、すごい赤ずきんをやりたい」
主役の少女の強い情熱に引きずられ、赤ずきんの劇に
取り組むことになるが・・・・・。
学校劇の練習中に起こる不思議なもう一つのドラマ!!

とまぁ前置きはこれくらいにしてww

7人ほど森の精って役が出てきます。

何を思ったのかみんなタイツはいてましたwwwww

しまいにはみんなでカメハメ波だしちゃいましたww

おばあさんとオオカミの戦闘シーンでわレフェリー出てきて

ボクシングになっちゃいますwなにかしらおばあさん

メッチャ強かったですw効果音が「ボコ~~ン」ってwww

そんなこんなで結局最後のオチがこうもり役の人が

(へんなポーズをして)「バットエンド~~」ww

わかりましたか??こうもり(バット)だから

バットエンドですwwしょうもねぇえww

もうなんかこうもり役の人にいろいろ

持ってかれちゃった感がありましたがww

とにかく僕たちの劇は笑いがあって、お客さんも

ノってくれたりしてたのしかったですw

あとアドリブおおかったですwたとえば

配役に「大道具」って役があるんですが

A:(草の背景の小道具をもって)コノ草よくない??
   B:どこが??
コノ後本当なら
A:きみには解らないか↓↓芸術とは無縁だからね。
って言うのですがw
A:いやこのムシが角生えてるんだよ!!おおおw

なんてアドリブがありましたwwみんなお客さんも

大爆笑でしたw

とにかく中学最後の文化祭、イイ思い出になりましたw

できればその劇の動画はりたいとおもいますw

先生が撮ったやつくれないかいってみよっとww

いよいよ明日!!

いよいよあしたですよ~~!!^^

文化祭!!

たのしみだな~~ww

けぃたんやLester,その他もろもろきてくれるらしいしな~~W

がんばって演じます(注:大道具です!ww)

大道具もシャボン玉ふくことになっっちゃったww

まぁぼくはほかにすることあるからできないけどなw

また明日、報告と劇のあらすじのせたいとおもいますw

文化祭!!パート6!

いよいよあさってが本番の文化祭です。

スデニ衣装・背景・小物が完成し、僕たち大道具は

ヒマでヒマでしょうがないです(ナニw

後は役者さんにガンバッテ頂くほかありませんw

今年の劇はなんか衣装にこってますw

マズ劇の内容なんですが。。

「赤ずきんの劇やっている劇をする」っといったフクザツな劇です

そして途中から「赤ずきんにこめられた呪いによって

主人公以外は操られてしまう」

なんてことになっちゃいますw

んで最後には感動の終わりがまっているといった感じです

コノ劇のあらすじは文化祭が終わってから載せたいと思います

おたのしみにww

文化祭!wパート5!!

今週の土曜日が文化祭です!前までの話はココ←みてねw

劇、がんばりまっせ!!(裏方ですがw

裏方も裏方なりにがんばりますww
 
そーいやリアともLesterやけぃたん見に来てくれるらしいですw

これはがんばらないと!←だから裏方だろ!!w

もう劇の背景も完成し、あとは衣装だけです。

いろいろもちよってつかいますw

劇自体が赤頭巾のパロディなんでおもしろいです。

いきなりかめはめ波したり「ひでぶ~!!(北斗の拳)」

とかいったりします・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちなみにオオカミさんかめはめ波でやられますw

本番でのみんなの反応がたのしみですw

そろそろ文化祭!!パート4ww

今日!!劇の役決めをしましたww

俺は思惑(?)通り大道具になりましたww

おおおwwやったるでーーww

こーなったら手抜き工事でwwww

いやいや誠心誠意がんばりまーーww

そろそろ文化祭!!パート3ww

今日学級活動(略して学活)で文化祭の劇がきまりましたww

んと、「風、風吹くな」ってやつです。

んんん、やっぱ┬|∀`)っ)) ウケルーっとww

んん??ああwwコレはなんかフクザツな劇ですww

なんか「あかずきん」をやってる劇をするwwっと

説明難しいなww劇をやってるところの劇をすると

いうことです。。意味解らんwww

俺の脳みそ(赤みそ)じゃー何がなんだか解らんww

せめて白みそに、、、、ええww

明日役決めですww
絶対役者はいやだからな!!w
↑さらしモンはいやだ~~ww

そろそろ文化祭~パート2~

今度はパート2ですww

今日、文化祭(劇)の台本の候補が

2つ出ました!!1つは

「チンチロリン作戦」と、

「誰かがよこした手紙」ですww

んんん、なんていうかどっちもウケるww

まーー、そんなことは口が裂けてもいえませんが・・ww

でもやっぱり文化祭たのしみーー^^
          ↑なんだこの終わり方(笑(笑

そろそろ文化祭!!

いやいや今年もまたあれの季節がやってきました!

そう!!文化祭!!僕の学校でわ劇だけですが・・・

今日は去年の僕らの劇のビデオをみました。

劇のタイトルは「不思議の国の・・・」でしたww

アリスじゃないよ。(笑)そーゆうタイトルなんデス!

今年は何になるじゃろなwwたのしみだー^^




プロフィール

ハイド666

Author:ハイド666
 趣味は ゲーム、人間観察w

      好きな歌手  
ラルク(ハイド)、B’z、GLAY
 (バラードなら何でも!!)

サドンやってますwたのしいよw

     まぁこんな感じですww 

お暇でしたら拍手とコメント
お願いしますww


1万hit感謝ですd(´Д`_)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
脳内メーカーww
あそんでね~~ww
あし@
(・ω ・)ノランキング♪
ランキングはいりましたw一つ一日一回投票おねがいしまっす
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
リンク
下の3つはリアとものやつですw    よければ見てあげてくださいw
名言集だぁ~~ww


presented by 地球の名言
ブックマークww
気に入った方わ ポチっとなww
