fc2ブログ

最近暇ですねえww

最近暇ですねぇ。部活もないし・・・・・

こんな時期に友達とこに遊びに行くのも忍びないしw

え??勉強?そんな選択肢無いですよw

今日は(も)書くこと無いんで曲張ります。

えと・・・・ポルノグラフィティの

「今宵、月が見えずとも」です

ンート・・ブリーチの劇場版「Fade to Black 君の名を呼ぶ」の

主題歌になってます。とりあえず歌詞を~~

今宵、月はどこを照らすの?厚い雲に覆われた空
今宵、君は誰に抱かれているか 雨に一人 泣こうか

すべてを分かり合えると思い 期待などした自分を恥じれば
太宰に手に屋上に上がり この世などはと憂いてみせる
に空にツバを吐いたら自分にかかった

旅人気取りでいたくせに迷い道回り道が嫌いで
雨風凌げる屋根の下で グーグル検索で世界を見る
君に届かず愛の言葉

今宵、月はどこを照らすの?厚い雲に覆われた空
今宵、君は誰に抱かれているか 雨に一人 泣こうか

こびりついた虚勢見栄えとが 恋愛ごとまで顔のぞかせ
離れゆく手をつかむことさえひどく難しいことにさせた
あえなくなると走ってたのに

今宵、月が見えないならば 雲の切れ間ひたすら待とう
今宵、君が見上げた空には月が見えているだろうか

目指すなら荒野がいい 無垢な光が見たい

いやにもなるさ 自分自身その正体

くだらないと嘯いてきて 何もかもを知った顔して
何もできない自分隠して 本当を失した
見えないものを見ようとすれば まぶた閉じるそれだけでいい
君がここにいないとしても 今宵、月が見えずとも




ふうこれはこの映画にぴったりですなw

あ~~あこの映画見に行きたいな~~w

だれか誘ってみヨット!!www
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ハイド666

Author:ハイド666
 趣味は ゲーム、人間観察w

      好きな歌手  
ラルク(ハイド)、B’z、GLAY
 (バラードなら何でも!!)

サドンやってますwたのしいよw

     まぁこんな感じですww 

お暇でしたら拍手とコメント
お願いしますww


1万hit感謝ですd(´Д`_)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
脳内メーカーww
あそんでね~~ww
あし@
(・ω ・)ノランキング♪
ランキングはいりましたw一つ一日一回投票おねがいしまっす
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
リンク
下の3つはリアとものやつですw    よければ見てあげてくださいw
名言集だぁ~~ww


presented by 地球の名言
ブックマークww
気に入った方わ ポチっとなww