スポンサーサイト


久々更新♪

久々更新です。

彩雲祭も終わり、ここ一週間いろいろと訳ありで10時電帰りが続いて

更新が出来ませんでしたごめんなさい死んで詫びます←

最近土日が嫌になってきました(笑)

なんでだって??

孤独感に駆られるからですょw

かといって友達ん家に遊びに行くのもめんどくさいw

あぁ・・・

もう土日なんか無くてもいいや(・∀・←

「月月火水木金金制」復活して欲しいくらいです(・∀・←

学校行きたい・・・(泣)

に会いたい←・∀・

孤独感に押し潰されそうな感じですょ

がぁぁぁぁぁーーー

一眠りしまふ ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

土日暇とかめっちゃいいやん
俺なんか休みない」

No title

彩雲祭、お疲れ様です(`・ω・´)
 
土日が無しになったら…
自分は死んじゃいますw←
 
半分休みでもいいです(殴

コメントどうもありがとうございまーす(^-^)ノ~~

べぇさん
やっぱ休みもなくちゃですよね↑
つーかもっと睡眠時間ほしいいい←

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ハイド666

Author:ハイド666
 趣味は ゲーム、人間観察w

      好きな歌手  
ラルク(ハイド)、B’z、GLAY
 (バラードなら何でも!!)

サドンやってますwたのしいよw

     まぁこんな感じですww 

お暇でしたら拍手とコメント
お願いしますww


1万hit感謝ですd(´Д`_)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
脳内メーカーww
あそんでね~~ww
あし@
(・ω ・)ノランキング♪
ランキングはいりましたw一つ一日一回投票おねがいしまっす
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
リンク
下の3つはリアとものやつですw    よければ見てあげてくださいw
名言集だぁ~~ww


presented by 地球の名言
ブックマークww
気に入った方わ ポチっとなww
